ローター編 体験に使用するアイテム

体験に使用するアイテム
◆その1
ローター
1番使いやすい定番アイテムですね。
コードが付いてるローターや、コード無しのローターがありますが、管理人的にはコード有りの方が好みですね。
コード有りの方が強弱をつけれたり、ヴァギナに入れたままクリトリスを責めたり出来ますから。
形がグロテスクで無いからイメージ的にも女の子にも受け入れ易いアイテムとなります。
管理人も初めて使った時はローターでしたから。
現時点でのお気に入りなプレイは
椅子に女の子を縛り付けて、両足が閉じれ無い状態にしてローターのコントローラー部分を持ってクリトリス付近にローター部分をブラブラさせて感じる姿を見るのが良いですね〜

イメージ画像
女の子に持たせて、目の前でオナニーさせる時にもローターは使用しますね
着衣や下着姿の時にはローターをヴァギナに挿入させたまま立たせたり、クリトリスにあてたまま立たせたりしてますね。ヴァギナ、クリトリスの両方の時もあります。
この着衣や下着姿でのプレイは、女の子には裸より恥ずかしいみたいです。
感じている姿のみを見られるので恥ずかしいとの事でした。
管理人は羞恥プレイも大好きですから〜( ´ ▽ ` )
ローターの種類
定番のピンクローター・・・定番なので安心して使えますよ
ローター2
乳首専用ローター・・・これ使った事ある人少ないです。かなり気持ち良いみたいですよ
ローター3
リモコン ローター・・・これも定番ですね。着衣で使用すると2人にしかわからないから良い
管理人はこれ大好きですね(*´▽`*)
ローター2

ランキング参加中 ぽちっとお願いします
↓  ↓  ↓

麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ2
麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ1
はるきさん:絶頂体験動画
ゆきさん:絶頂体験動画
ひかりさん:絶頂体験動画
みりさん:絶頂体験動画
初めての方はこちらをお読みください
体験応募はこちらからご応募ください
絶頂体験のコースの内容はこちらを参照してください
性感帯の感度を上げる呼吸法はこちらを参照
恍惚状態・トランス状態についてはこちらを参照してください
性感マッサージ体験者の一覧はこちら
ローター編
女性の性感 絶頂 体験

コメント