ともみ 21才 その2 女性用性感マッサージ体験

◆女性用性感マッサージ 体験 ともみ 21才
その2
tomomi002
先日更新した記事の続きです。
ともみさんは、バイブに興味があったらしいのですが、見た目や形がグロテスクなので、なかなか使うきっかけが無かったので、体験したいとの事でしたので、性感マッサージの途中で使用してみました。
最初から、ガシガシとして嫌な思い出になっては、いけないので自分自身で使って頂きました。
いつもは、ベットで仰向けになってオナニーをしているみたいでしたが、今回はいつもと違う体勢でして頂きました。
オナニーっていつも同じ体勢や、同じやり方でしていると、その恰好でしかイク事が出来なくなる事があります。
なので、今回は四つん這いの恰好を選択しました。
四つん這いの恰好は、お尻~アソコまで丸見えになるので、結構恥ずかしい恰好ですよね(*´▽`*)
恥ずかしい恰好の方が、羞恥心も煽られるので、感じやすくなります。
バイブは、性感マッサージで、何度かイった後ですので、アソコはまだ感じやすい状態だったので、すんなりと挿入してましたね。
最初の挿入時から喘ぎ声が出てました。
通常は、段々と気持ちよくなるのですが、色々な体験をした後なので、身体が敏感になってたのでしょうね。
管理人は横で見ているだけでしたが、ともみさんは、オナニーしていると集中していく様で、管理人の存在を忘れていました。
集中すればするほど、オナニーは気持ち良くなるので、そのまま鑑賞していました。
10分ぐらい自分でバイブをグリグリしていると、身体を反らしながらイってしまいました。
イッた後はぐったりしていましたので、休憩をとる事にしました。
そりゃ、電マで何度もイッた後にすると、女の子も疲れますよね。
オナニーで感じている、女の子の姿や身体はいつ見ても良いですね。
管理人はやっぱり、自分が身体的に気持ちよくなる事より、相手の女の子が気持ちよくなってくれる方が好きですね。
毎回毎回、女の子の性感帯を探しながら、マッサージをするのですが、体験者の新たな性感帯を見つけると嬉しくなります。
もっともっと、気持ちよくなって満足して欲しい気持ちになりますね。
また、ブログ書きますので、読んでくださいね

麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ2
麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ1
はるきさん:絶頂体験動画
ゆきさん:絶頂体験動画
ひかりさん:絶頂体験動画
みりさん:絶頂体験動画
初めての方はこちらをお読みください
体験応募はこちらからご応募ください
絶頂体験のコースの内容はこちらを参照してください
性感帯の感度を上げる呼吸法はこちらを参照
恍惚状態・トランス状態についてはこちらを参照してください
性感マッサージ体験者の一覧はこちら
体験女性一覧
女性の性感 絶頂 体験

コメント