リモコンバイブで露出プレイ 羞恥プレイで見られる快感を覚えた みか21才

みか 22才2
みかさんの希望は、羞恥心をくすぐるプレイを希望されました
物心ついた頃から、少し人の視線に感じる事が多かったそうです。
ただ、今までの彼氏には「リモコンローターを使って欲しい」とは恥ずかしいのと、軽蔑されるのが怖くて言えなかったそうです。
1人でこっそり、アダルト動画を見たりして我慢していたそうです。

体験する女性の殆どが、みかさん同様に心の中では「こんな事がしたいけど、嫌われたくない」と考えております
みかさんに下着に中にローターを装着して頂き、2人で歩くことにしました
ローターを装着すると、みかさんの目が変わっていました。
まだ、スイッチを入れていないのに、期待に満ちていました。
念願のリモコンローターでのプレイに喜んでいました
少しスイッチを入れると、みかさんはモゾモゾしながら歩いていましたね。
慣れるまでは、最初は人がいない時にスイッチのオン・オフを繰り返してあげました
段々と感じてきてるのが、わかったので少しずつ、人がいる時にリモコンローターの動かしていくと
みかさんは、更に感じてきた様で声が漏れだしてきました
自動販売機で飲み物を買ってきて貰う時は、ずっとリモコンローターは動きっぱなしにすると、身体をクネクネさせながら
飲み物を買っていました
みか 22才1
近くの公園への移動中は、感じ過ぎてきたのか、座り込む場面もあったので公園のベンチに座らせてあげました
少し休憩してから、ベンチの前を散歩する人が通ったりする中でリモコンローターをオン・オフをまた繰り返すと、みかさんはイキそうになったのですが、寸止めを何度か繰り返し、絶頂寸止め焦らしプレイをしてあげました。
みかさんは、イキたそうにしてたので、「イキたいですか?」と尋ねると、みかさんは「はい、イカせてください」と言ったので、ベンチに座ったまま一度だけイってしまいました。
何人もベンチの前を通り過ぎたが、みかさんは気付いてない様子でした。
喘ぎ声を出さない様に我慢するのが辛かったけど、見られている感覚がとても気持ちが良かった。と感想を言っていましたね。
少し休憩してから、車でホテルに向かう事にしました。
車の助手席に座ったみかさんに、またリモコンローターのスイッチを入れると、すぐに喘ぎ声が漏れだしました
「車の中だから、安心して声を出しても大丈夫ですよ」と声をかけると、みかさんはすぐにイってしまいました
運転中はリモコンをあまり触れないので、リモコンローターはずっと動きっぱなしでしたね
幸か不幸かホテルは近かったので、みかさんは3、4回イってしまいました
助手席のシートを後で確認すると、湿っていました。
ホテルで部屋を選ぶ時も、リモコンローターのスイッチをオン・オフを繰り返してると、すぐにイキそうだったので、寸止めを繰り返してあげました
一組のカップルとニアミスをしましたが、みかさんは見られている事に快感を覚えてきたのか「スイッチを切らないで」と話てきましたので、スイッチを入れっぱなしにしてあげました。するとみかさんは、カップルの目の前で喘ぎ声が出るのを手で口を塞ぎながらイってしまいました。
着衣露出プレイは本人が考えているほど、周囲の人たちは気づいていません。
普通に犬の散歩で通り過ぎたりしますが、気づかれた事は一度もありません。
リモコンローターも静音タイプなので耳を澄まさないと聞こえないですし、野外は結構な大きさの騒音があるので聞こえないのです。

つくづく思ったのですが、管理人は女の子が感じている姿を見るのが好きなんだなっと(^^♪
私は着衣露出プレイがとても好きなのですが、なかなか体験希望者の方がいらっしゃらないのが少し寂しいです。
着衣露出プレイを希望する体験者様の応募をお待ちしております。

 

麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ2
麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ1
はるきさん:絶頂体験動画
ゆきさん:絶頂体験動画
ひかりさん:絶頂体験動画
みりさん:絶頂体験動画
初めての方はこちらをお読みください
体験応募はこちらからご応募ください
絶頂体験のコースの内容はこちらを参照してください
性感帯の感度を上げる呼吸法はこちらを参照
恍惚状態・トランス状態についてはこちらを参照してください
性感マッサージ体験者の一覧はこちら
体験女性一覧
女性の性感 絶頂 体験

コメント

  1. さおり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログを始めてみました(o^^o)
    質問なんですが、リモコンローターに興味があるのですが野外しか無理なんですか?
    いきなり野外は・・・
    でも興味があるので体験してみたいです(o^^o)

  2. カズ より:

    SECRET: 0
    PASS: 8d447010f217a96b0b4b0ce41a425aa7
    コメントありがとうございます
    リモコンローターの体験は野外じゃなくても大丈夫ですよ
    希望に添えれますので、ゆっくりと体験応募の検討をしてください