フェザータッチ性感マッサージからの電マ責めで絶頂体験

今回の体験者は、はるきさん27才です。細身の可愛い女性でした
はるきさんの体験希望内容は
・性感マッサージ フェザータッチ
・性感オイルマッサージ
・緊縛(M字、後手胸縄縛り、菱縄縛り)
・連続イキ
・乳首性感帯開発
・中イキ開発
・電マ
・バイブ

以上が応募メールフォームから選択して頂いた項目になります。
今回の記事では前半部分の性感マッサージの施術の記事になります。
はるきさんが絶頂体験に応募したきっかけは、
「彼氏やパートナーとの性行為では気持ち良く無いわけではないが、自分の望む前戯や性行為をしてくれない。」
「自分が望むようなエッチができない。」
「気持ち良い状態を長く持続したい。」

やはり女性はエッチな願望があっても我慢している。と再認識しました。
最初は自分自身のエッチに関する欲望や願望を話す事に、恥ずかしがっていたので、こちらから「せっかく体験するのだから、恥ずかしがらずに話してくださいね」と話してから「できる限り体験女性には満足な体験にしたいと思っているので、恥ずかしい事でも何でも言ってくださいね。」
とお伝えすると、色々と彼女の願望やエッチな希望をお話しして頂けました。
心と身体を満足して頂くには、最初のヒアリングが凄く大事なのです。
ヒアリングの後は、リラックス出来るように入浴して頂きました。
入浴後は性感マッサージ用に購入したシースルー水着に着替えて頂きました。
haruki001
このシースルー水着(コスプレ)は最近の体験者には着用して頂いております。
性感マッサージの施術する指の感触を伝えやすいのです。
お肌に直接ふれるよりも、導入部分では薄い布を一枚はさむと感度が上がります。
特にフェザータッチ性感マッサージには最適なコスプレです。
入浴後はベッドで楽な姿勢になって頂き、お布団をかけた状態で指定する呼吸法を実施して頂きました。
この呼吸法をすると「身体が温かくなり、全身の性感帯の感度が上がる」と説明しているのですが、どの体験者も最初は呼吸法で感度が上がる事に半信半疑です。
実際に呼吸法をして頂いてから性感マッサージを施術した後に感想を聞くと
「いつもより感度があがって気持ち良かった。」
「やばいくらい感度があがって乳首が気持ち良かった。」

と言っております。
はるきさんも例にもれず、同じ感想を言っておりましたね。
この呼吸法をしてからフェザータッチ性感マッサージを行うと、新たな性感帯が発見されます。
くるぶし、手のひら、指先等々今まで性感帯と思っていないところが敏感になり性感マッサージ中は反応してしまいます。
女性の感度は急激に上昇する事は無いので、呼吸法やフェザータッチ性感マッサージで感度を徐々に上げていきます。
感度があがり、性感マッサージに没頭していくと女性は自然にトランス状態・恍惚状態にはいっていきます。
女性の心と身体をこの状態にさせる事が大事なのです。

はるきさんも、女性器や乳首以外の部分に触れていても身体が「ビクン ビクン」と反応していました。
トランス状態・恍惚状態にはまだ入っていないが、焦らしに焦らして性感マッサージを続けていきました。
鼠径部や乳輪周辺を念入りに性感マッサージをしていくと、触って欲しそうに身体がクネクネと悶えて動いてきてましたね。
女性用の性感マッサージは究極の焦らしプレイです。
はるきさんの脳の中で「触って欲しい」「もっと気持ち良くなりたい」を大きくするために焦らしプレイをしました。
たまにクリトリスに触れると仰け反るように反応を見せていました。

haruki003
上記の画像は女性がトランス状態・恍惚状態になっている画像です。(いつでもイク事が可能な状態)
心地よい感触に脳が支配され、頭の中は「触られて気持ちい良い」「快感がたまらない」になっております。
女性は「もっと気持ち良くなりたい。」と自然に思考している状態になっています。
はるきさんもこの状態になっていたので、フェザータッチから強弱をつけた性感マッサージに移行しました。
性感帯の感度もあがっているので、喘ぎ声が止まる事はありません。
はるきさんの感度も充分上がっていたので、乳首性感帯開発を行いました。
乳首を重点的に強弱をつけながら性感マッサージを施術していくと、今までにない喘ぎ声が出ていました。
乳房、横乳、乳輪、乳頭とオイルマッサージを行うと快感に我慢できないのかベッドの上で悶えていました。

この状態から電マを使用いたしました。
電マをクリトリスにあてながら、乳首性感帯開発を同時に行うと、はるきさんはすぐに絶頂をむかえました。
一度絶頂を体験して頂いたので、少々休憩をはさみ絶頂体験を再開しました。
一度クリイキしているので、絶頂体験を再開すると1分もしないうちに絶頂になりました。
はるきさんは、連続イキを希望していたので休憩を挟まずに、そのまま電マと乳首性感帯開発を継続していくと5回連続イキを体験して頂きました。

連続イキをすると女性は放心状態になります。
また身体の感度は最高にあがっているので、どこを触れてもビクンと反応を示します。
はるきさんも連続イキ後にお話しをしながら性感帯に触れていくと、すぐにスイッチが入りエッチモードになってましたね。
はるきさんから「初めての女性用性感マッサージだったけど、満足しました。」と言って頂けたので良かったです。
はるきさんに「まだ前半ですよ」と伝えると、恥ずかしそうな嬉しそうな顔をして「わかりました」って返事した笑顔が印象的でした。
後半の緊縛体験と中イキ開発は次回以降の記事となります。
はるきさんは、体験の感想も頂きましたのでまた記載したいと思います。


下記の画像のどれかをクリックすると記事に掲載していない画像が表示されます。
  
  
  
シースルー水着でバックからの電マ責め画像になります


女性の性感 絶頂 体験 オリジナル動画
※各画像をクリックすると動画の記事に移行します。

麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ2
麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ1
はるきさん:絶頂体験動画
ゆきさん:絶頂体験動画
ひかりさん:絶頂体験動画
みりさん:絶頂体験動画
初めての方はこちらをお読みください
体験応募はこちらからご応募ください
絶頂体験のコースの内容はこちらを参照してください
性感帯の感度を上げる呼吸法はこちらを参照
恍惚状態・トランス状態についてはこちらを参照してください
性感マッサージ体験者の一覧はこちら
体験女性一覧
女性の性感 絶頂 体験

コメント