緊縛性感マッサージで何度も連続イキを体験した あかりさん
前半の性感マッサージで性感帯である乳首開発やクリトリスマッサージで恍惚状態に一度入ったので、後半は時間も掛からずに絶頂を体験できるぐらい順調に進みました。
10分程度の休憩をとってから、あかりさんの身体を縛り始めました。
後手胸縄縛りに緊縛し、緊縛姿を洗面所の鏡で本人に見て頂きました。
恥ずかしそうに見てましたが、縛られている自分の姿にすこし嬉しそうに願望が叶った感じに見受けられました。
鏡の前で後から胸を触ってあげるとすぐに喘ぎ声が漏れ出し、すぐにでも恍惚状態に入りそうな感じになっていました。
乳首をゆっくりと弄るとすぐに乳首が敏感に立ってきました。前半での乳首開発の時よりも反応が明らかに変わっておりました。
ソファで開脚縛りを行う前に入念に身体にオイルを塗布していくと、オイルが樹滑剤になり触られる感覚が変わってきたのかオイルを塗っているだけで、あかりさんは悶え始めました。
乳首が特に敏感になっている様でした。胸の大きい女性はスレンダーな女性より乳首の感度は低いと経験では思っていたのですが、あかりさんは体験者の中でもトップクラスに乳首に敏感な女性でしたね。
ソファに開脚縛りの格好をしてから、本格的に後半の緊縛性感マッサージを行うと、開始からものの2分で1回目の絶頂になりました。
あまりにも気持ち良さそうだったので、クリトリスマッサージを入念にしてあげると何度目かの絶頂後は喘ぎ声を超えて、絶叫になっていましたね。
連続イキを数度繰り返すと、あかりさんの性感帯や身体は最高潮にトランス状態・恍惚状態になっていきました。
この状態になると、1回イクのに30秒もかからなくなります。
クリトリスに電マをあてがうとすぐに身体は反応し即イキます。
なので3分から5分のクリトリスマッサージで5回ぐらいの連続イキに自然となります。
頭の中では拒否しようと思っていても性感帯への刺激が勝るので、イク事を拒否できない状態になっています。
この状態でクリトリスへの刺激と膣中へ同時に刺激を与えると、外イキと中イキが混ざった絶頂になります。これを繰り返していくと中イキが出来るようになります。
この状態で指を膣中に挿入すると、膣中は子宮がおりてきてぷっくらした感触になります。
何回か絶頂を迎えないとこの感じにはなりません。
普通の男性であれば、良くて1回か2回ぐらい女性がイクと挿入をしてしまい、果ててしまうので女性が満足する性行為にならないのです。これでは中イキは出来ないです。
ちなみに中イキの連続イキを経験すると、ポルチオでもイク事が出来るようになります。
膣中の性感帯がトランス状態になっているので、下腹部への刺激でも下腹部から膣中へ刺激が浸透してイク事が可能になります。
あかりさんは、最後に下腹部を少し押してみると反応が出だしていたので、継続していけばポルチオ性感開発も可能な女性だと思います。
また、全身の性感帯がトランス状態になっているので、少し気持ちが落ち着いても乳首等の性感帯を触るとイク事ができます。
実際にあかりさんも、後半の緊縛マッサージの終了後にお話ししながら、乳首を触ってあげると乳首イキにすぐになりました。
2回ぐらいの乳首イキを体験したと思います。
耳も性感帯なので、耳に息を吹きかけたり少し舐めてあげると耳イキも1回体験されてました。
乳首イキと耳イキには、あかりさん本人も「耳とか乳首の様な性感帯でイクとは思いませんでした。」と言っておりました。
また、「こんなに一回の性感マッサージでイクとは思ってなかったです。」「自分もこんなにイク事ができる身体だったんだ。」とも言っておりました。
あかりさんの今回の体験では20回程度の絶頂を体験して頂けたと思います。
あかりさんの緊縛性感マッサージの動画
あかりさんの感想
コメント